2016/11/11

【HIKE】燃ゆる大山 鍵掛峠













紅葉シーズンも終わり雪山シーズン突入の時期ですが、
今年の紅葉を振り返って見たいと思います。

地元の人たち曰く今年の紅葉は微妙だという声をチラホラ聞きましたが、
行けばやはり圧倒されます。
完全にアートです。

有名撮影スポットという事でカメラマンも大勢いました。

早朝だと多少は人が少ないかも?

カメラマンなら狙うは快晴、雪化粧の山肌、紅葉のコンボ写真でしょうねw
今年はチャンスあるんでしょうか。

自分は気軽な写真が好きですが、こういう風景に出会うと写真も
追求したくなるのがわかりす。
お金と時間がないので無理ですがw

ともあれ大山って裏の険しい表情が一番グッときます。

うん?・・・山に裏も表もないですよねw