2016/08/20

【GEAR】slide camera sling strap / peak design



カメラには撮影するためだけではなく、
所有欲を満たしてくれるという側面もあると思います。
高価なカメラほど高級感がありますよね。

でもGH4に付属してるストラップって・・・

なんでこんなチープなデザインなのかパナソニックに聞いてみたくなるレベル・・・
せっかくのGH4にこのストラップを使う人って余りいない気が・・・
なんというか中途半端な感じ

そんな時に今回の商品を大手youtuberさんがさらりとレビューしてたのを見て、
いいなと思い購入してみました。
ショルダーの調整も留め具を開け閉めで簡単に行えます。

シュルダーの取り外しも、ワンプッシュで簡単に行えます。


留め具も交換品付き

ショルダーの質感はほぼシートベルトみたいな感じでかなり丈夫そうです。





追記
ようやく動画がアップできそうです。
今回は山動画ではないですがよかったら見てください♪
ではでは