2016/04/22

【HIKE / CAMP】十神山なぎさ公園キャンプ場



GEAR確認も兼ねて日帰りソロキャンプとハイキングをしてきました。
GEAR紹介はこちら








ヤマフキ



△十神山なぎさ公園キャンプ場

とても平和な午前中。
自然は穏やかだと癒してくれます。機嫌が悪いと最悪です。

以前も歩いたハイキングコースを小走りに登る。
ヤマフキが登山道脇に大量に群生していました。
茎の部分をカットして煮たり天ぷらにしたらこれも美味との事。
管理されてる方に教えていただきました。
酒でも飲んでボーッとしたい気分。

今回はガッツリじゃなくジュース飲んで日光を浴びに。
DEEPにソロキャンしたいですねぇ

登山道も色々入り組んでたりするので設定を工夫したら距離も稼げるかな?
道も安全だし運動に走るのもいい山かも。
とても気軽な山です。
キャンプ場はプライベートビーチみたいなまったりできる場所です。

テントの詳細はこちら

もう少し軽量のテントが欲しくなってきました。
タープもおもしろそうです。

ここでひとりで焼肉したんですが寒いし何してんだろう俺?と自問自答してた動画はこちら




撮影