2015/10/28

【HIKE / CAMP】吾妻山 大膳原

今更ながらブログを開設します。
色々と初心者ですが長い目で見ていただければ嬉しく思います



休暇村吾妻山ロッジ→吾妻山→大膳原(テント場) 


登山でのテント泊経験が少ないためにどこでしようか迷っていたんですが、

多少の山歩きができてキャンプ地の大膳原(島根県)には避難小屋もあり
水もあるという事で吾妻山に決定!(ようはリスクゼロのテント泊がしたいw

食事は連泊を念頭に持ち歩きに便利な焼き米+日本酒+ツマミ。























ジップロックにポタージュ粉末と焼き米を入れ熱湯を注ぐだけ! 

味的にはアルファ米より劣るかな?

夜はキャンプ場でソロの方と二人組みハイカーさん達と

キャンプファイアーしたり、二人組みハイカーさんたちの宴に入れて貰ったりと
有意義なテント泊になりました。